【ダンスチームメンバー募集】繰り返される毎日の”楽しみ”に! | 町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

町のダンス屋さん・ri-syu.(りーしゅ)

ri-syu.はあなたに
”ワクワクする時間”を
提供します

 

繰り返される毎日の

”楽しみ”に!

 

ダンスパフォーマンスユニット

”ri-syu”

 

始めてみませんか?

 

楽しみに変わる4つの特徴

 

①仕事帰りや休日に

ダンスレッスン

上達していく自分を発見するのは

やっぱりとってもうれしいもの。

また

特技を持つことにより

自信にもつながります。

 

 

②非日常を楽しむ

ヘアメイク&衣装

時には、キュート

時には、妖艶

時には、かっこいい女性に!

オシャレをたっぷり楽しんで

七変化する自分を

楽しんで下さい。

 

 

③撮影会

定期的に撮影会を行います。

時には、スタジオを出て

素敵な雰囲気の場所での

撮影もやっちゃいます!

普段と違う自分と

普段と違う時間

この非日常な時間

たっぷり満喫して下さい。

 

 

④ステージ

そして、やってくる

ステージ!

この感想は

ぜひ、あなた自身が

体感してみて下さい。

最高の時間

あなたを待っています。

 

 

とは言っても、不安はありますよね!?

そこで!!

まずは、3ヵ月お試し下さい。

ダンスの基礎練習を

行いながら、色んな不安を

確認して下さい!

簡単な動きが中心ですから

未経験の方でも

安心して参加して頂けます。

 

 

 

 

ダンスレッスン詳細

 

【練習日・場所】

希望の曜日・時間を選んで下さい。

 

・毎週日曜日 18時15分~19時15分

・松浦スタジオ

(宮崎市神宮2丁目184 松浦美容室2F)

 

 

 

・毎週火曜日 19時30分~20時30分

・くすの木カルチャー

(宮崎市神宮2丁目2-92 くすの木ビル3F)

【参加費】

1回 1500円(基礎クラス)

 

【持ち物】

・お水、お茶などの飲み物

・タオル

・動きやすい服装

 

※3ヵ月後、そのまま基礎クラスでの継続も可能です。

※基礎クラスでは、ベリーダンスの動きを中心とした

オリジナルプログラムとなります。

※色々と柔軟に対応させて頂きますので、ご相談下さい。

 

 

 

 

お問合せ・体験予約はこちらから

HPはこちらからどうぞ