数ある中から、読んでくれて、
ありがとうございます照れ

我が子を小学、中学受験を経験している私から、
頑張っている   お子さん.お父様.お母様に
捧げたくて、、一緒に頑張りたいと願いを込めて
書いていますラブラブ


なかなか上手くいかない、
子供がなかなか理解してくれない、
なんで分かってくれないんだろう、
イライラしたらいけないのに、ついつい、、

そんな時、

自然を見つめて

山の色、川の流れ、雲の動き、
花の香り、草の色、月のあかり、
星の輝き、虫の動き、、、、


自然を改めて見つめてみてみておねがい

なんだか心が落ち着きませんか?ラブ

そうすると、自然がキラキラ

声を掛けてくれているよ音符
ささやいてくれているよ音符
頑張れって言ってるよ音符
悩まないでねって音符

そう思うと、なんだか自然の中にいる私は、
悩みがちっぽけにみえてきませんか笑い泣き

あまり考えないように
しょう爆笑って。



さ、今日も前を向いて行きましょう💕