帯状発疹の為、引き続き病室に監禁…意外に!?予定通り!?順調にかさぶたになってくれて木曜には監禁が解除されました(^O^)/

神経痛の痛みも今の所なく、かさぶたがモゾモゾしたり少し突っ張ったりするくらいかな!?後は、傷がキレイになるのを待つしかないね。脱皮してくんだろうね~f^_^;

検査の結果は、SLEや腎臓に関しての数値は順調に減ってたり基準値だったりで良好☆☆
気にしてた、中性脂肪は基準内だし悪玉コレステロールも後少しで基準値なんで薬を飲まなくても大丈夫とのことo(^-^)o

1つ気になるんが、先週から続いてる(ホントは1ヶ月前くらいからやけど…)カリウム。1週間サプリを飲んだにも関わらず数値がまた減ってしまってて(>_<)監禁生活ってのもあって、かなり足が浮腫むときもあるんで明日からカリウムを補える利尿剤が追加になりました。まぁ、薬は増えてしまうけど仕方がないね。それほど副作用のヒドイものでもないし。尿を出しやすくしてくから脱水症には気を付けなきゃだって。病院にいるときは小まめに水分取れてるけど、家にいるときはなかなか取れないから気を付けておかなきゃだね。

今日1日過ごしたら明日から外泊(^O^)/これが最後で来週末はいよいよ退院だぁ(^_-)-☆
カウントダウンの始まりだぁ(#^.^#)