検査結果は、おおむね良好☆
バクタを減量してたから肝臓の数値も正常になってくれた。
中性脂肪もやっと正常範囲に落ち着いてきた。悪玉ちょっと超えたままやけど・・・。
プレがもっと減って落ち着いてくれるえなかてといいなぁ~。
睡眠も前よりはまとまって寝れる気が。途中、目が覚めるけど、すぐに眠くてまた寝れるんよね。今までは目が覚めたらもう寝れんかったし。

先週、カリウムを補うために、生野菜サラダが毎食追加になるようにしてもらったのに(金曜日)、手配されたんが月曜日の夜から(>_<)まぁ、外泊中やから数日のコトやったけど。
で、うちの食事、朝が極端に少なく昼夜が多い!!特に、低タンパクなおかげで白米が180gもついてくるんやけど、これにサラダが追加されたら食べれないし、残すのもったいないから白米を150gに変更してもらうようにしたら、今度は生野菜がつかなくなった(T_T)しっかりしてくださいよ!!食量部!!!!!カロリーまでも減量になってるじゃん!!
こんな1週間やったんでカリウムの数値は低いままで。念のため、蓄尿して腎臓の影響か調べたら問題はなかったんで、単純に摂取不足ってことになったよ。
ちゃんと話をしてもらって無事に昨日の夜からきちんとした内容の食事がでるようになりました。
こんなんでサプリを飲まなきゃいけなくなるんはイヤやしね。

リハビリは、徐々にメニューがハードになり、スクワットとかも片足づつで強化したり、ランニングマシーンで早歩きの練習したり、エアロバイクも負荷が55~58くらいを15分こいだりとストイックに頑張ってます(^O^)/でも、まだしゃがむと支えないと立てないからな(。>0<。)
課題はまだまだあるね。何とか退院するまでには元にもどしたいな。

明日、明後日と3回目の外泊♪
また天気悪いね。。。子供と花火したいけど毎回天気悪いからできない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
夏の間にできるといいな~。