検査の結果は良好(≡^∇^≡)
ほぼ、正常値でした!!

ただ、プレドニンの副作用で血糖値がほんの少し基準を超えたり、調理のやり方の関係でカリウムが少なすぎたりってのはあって。血糖値は明日から35mgに減量になるんで、様子見で。
カリウムは果物やと糖類の心配があるんで、今後のサラダのときは増量されることになりました!
朝がめちゃくちゃ少ないからちょうどよかった~≧(´▽`)≦

最近、夕食が多すぎるって感じる。。。もう少し、朝昼晩のカロリーをうまく配分してくれたらいいのになぁ~差がありすぎるんよね。

リハビリは今日、試しに走りの要素が入ってきた!!廊下を小走りしたり、ランニングマシーンで軽く走ってみたり。さすがに疲れて1時間経たないと疲れがとれなっかです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すでに今もう眠いし!!でも今寝ちゃうと起きたら23:00とかなんだろうな(笑)その先が長すぎるから今は何とか耐えてます。
筋肉も目に見えてついてきたし、順調です☆退院するまでに何とか仕上げたいなぁ~

で、週末は日月で外泊ヽ(゜▽、゜)ノ
お迎えの時間が、台風ひどいときなんよね・・・。大丈夫かな!?
まぁ、何があっても帰るけどね(笑)