この数日で一段と皮膚が薄くなってきたな~副作用だね。足に紫斑も少しでてきてるし。
肌はあんまし出せないね。ちょっとしたことで切れちゃうから。手袋も欠かせないです。

あっ、相変わらずムーンにはなりそうにないです!!
まだまだ油断はできないんで引き続きがんばります。


検査の結果は良好!!ってことで明日明後日で2ヶ月と2週ぶりに外泊です(‐^▽^‐)
いや~長かった!!家族に会えるってうれしすぎ!!!
息子くんはどんな顔してくれるんだろう!?

気分的には今日はかなり落ち着いてて、むしろ昨日より前の方がワクワクやった・・・。
今はかなり冷静な感じ!?なんだろう??この気持ち。
まだ、足の付け根や腿の筋肉がしっかりとついてないから不安ってのもあるし感染症とか日光とかあるからいろいろ不安要素たっぷりやからかな!?
2ヶ月も陽に浴びてなかったからな~大丈夫かな!?
とりあえず、今回はおうちでおとなしくします!!
明日は地元の盆踊りだというのに・・・。旦那さんにはしっかりとビデオを撮ってもらうようにお願いはしておきました(笑)そんな人多分いないよね。。。でも、そうしないと様子みれないからね~

筋トレ(本格的な)始めて約3週間、先週より筋力の数値が倍増!!すごい!!
外泊してもちゃんと続けて、8月中もしっかりとリハビリ頑張って退院する頃には元の筋力に戻すぞ!!


にしても、荷物が多い・・・。季節をまたいでるから要らないものも多くて(;^_^A
退院ですか?なくらいの荷物です(笑)旦那さん、一人で持てるかな!?
私は自分のかばん持つだけで精一杯やけど(。>0<。)