risq☆risq.Blog(´・ω・`)

risq☆risq.Blog(´・ω・`)

自由人で気分屋らしいBlog。

Blog更新率高めでございます(^з^)-☆Chu!!
Amebaでブログを始めよう!
 
だれか 不規則な生活を治して
さてキャベツSTARTさせました!
キャベツ!キャベツ!キャベツ!
 
 無し 爆睡
 外食
 キャベツ
 明太子ポテトオムレツ
 
間食。
カップ麺半分 ササミ
 
どうした(笑)
 
とりあえず 野菜を食べよ!
っていう感じになってきてるぜ!
 
でも キャベツ馬鹿にしてたが
なかなかでした。
まず10分間かけて食うとかね
地獄(笑)
満腹指令でるわ、ありゃ
 
とりあえず頑張るぞ(笑)
 
明日は間食しませんよーに!