キャベツ!キャベツ! だれか 不規則な生活を治して笑さてキャベツSTARTさせました!キャベツ!キャベツ!キャベツ! 無し 爆睡 外食 キャベツ 明太子ポテトオムレツ 間食。カップ麺半分 ササミ どうした(笑) とりあえず 野菜を食べよ!っていう感じになってきてるぜ! でも キャベツ馬鹿にしてたがなかなかでした。まず10分間かけて食うとかね地獄(笑)満腹指令でるわ、ありゃ とりあえず頑張るぞ(笑) 明日は間食しませんよーに!