長い間ありがとうございました! | ふわふわ日和  

長い間ありがとうございました!





    仕事納めのように本日2記事目にこ


   

ふわふわ日和  





     12月25日momi2*(まだクリスマスネタ!?)

     ママ友ちゃんと子供達引き連れてぞろぞろコストコへ行ってきました!!

     この日びっくりするくらい空いてたんだけど、

     この日の前日の24日は激混みだったんだってー!

     入場制限かかってて入店に40分待ち。

     レジではなんと2時間待ちだったんだって!すげ~

     ちびっ子連れの方、お疲れ様~苦笑




ふわふわ日和  




     やっぱコストコはテンション上がるアゲアゲ

     ベーグル、マフィン、プチパン、プルコギ…絶対買ってしまうよね(笑)

     今回も全部友達と半分子だから安心してついつい買いすぎるうまー!

     只今冷凍庫がパンパンで喜んでおりますププッ・・・


     そして、すっごくいいよ!って言われたキッチンペーパーも初購入!

     使うのが楽しみおんぷ

    

    
ふわふわ日和  




    母達に付き合ってもらった後は、お待たせしました! 

    ラウンドワンへGO!!ダッシュダッシュ


    りっつ、跳ねる跳ねる!!

    もう、消えそうなくらい跳ねるよねキャッ☆

    3時間ノンストップで大はしゃぎな子供たちでしたハート

    今年もいっぱい遊んで楽しかったねにへ


    そしてみなさま!

    今年もありがとうございました!

    寒さ厳しい季節、お身体に気を付けて、
   
    良いお年をお迎えくださいませハート



ふわふわ日和  


    
    突然ですが、本日この記事を最後に『ふわふわ日和』を終了しますなきがお

    来春からりっつも幼稚園に入り、みいも中学生。

    それぞれ新しい生活がスタートするので

    このまま顔出しは良くないかなぁなんて思い終了を決意しました。うるうる涙


    ブログ初めてもうすぐ2年。

    たくさんの素敵ママ達、可愛いちびっ子達に出会えてほんと嬉しかったですハート

    ありがとうございましたにへ

    読者登録をさせていただいてる方のブログは

    ペタやコメントは残せていないのですが、実はこっそりほぼ全員読ませていただいてたり…

    なので引き続き、こっそり子供達の成長を見守らせてくださいねハート☆


    そしてそして、こんな親ばか全開ブログを今まで読んでいただきありがとうございましたにへ

    新生活落ち着き次第!?
 
    また新たな形で独り言&子供達の成長日記を残して行けたらなぁと思います。

    いつかまたどこかで出会えたら嬉しいですハート


    長い間、ありがとうございました好





ふわふわ日和  



    
     みんなみんな大好きLOVE