猫帽子! | ふわふわ日和  

猫帽子!




  サンタさんサンタさんみんなの家にもやってきたかな?おんぷ


  我が家にもやってきたよ~!!

  りっつにはお菓子がたっぷり入ったゴーバスターズの缶バッグ↓ププッ・・・

  このカンカンがゴーバスターズでかなり気に入ったようで、

  昨日も今日も家の中でも外でもずーーーーーっと手に持ってます(笑)



    
ふわふわ日和  



    
    ずーーっと持ってるからすでに1カ所へっ込んでるきゃっ



    で、今日すっごく寒かったねぇ~。

    りっつも寒かったのか素直にマフラー巻いてくれたふふ~ん

    そして猫顔ニット帽ハート☆

    この冬猫グッズたくさん見かけるから犬派の私の心もついに動いた!

    これに合わせて黒ムートンブーツが欲しいけど…

    もうすぐばあばに会えるからそれまで待っておこうべぇ~

    ↑どういう意味や!あは♪