クリスマスな夜! | ふわふわ日和  

クリスマスな夜!





   本日2記事目momi2*



ふわふわ日和  





    今年は時間&気持ちに余裕なくてチキンはハッピーバーレルてへ





ふわふわ日和  




   ケーキだけはプチ手作りで!!

   苺買いに行ったら1パック900円もしてたよ泣

   
   たまげたのでケーキの上に乗せるのはお義父さんが作ってくれた甘~いキウイと

   りっつの大好きなバナナププッ・・・ 

   ん?! ケチ?いやそんなことない。っと言い切る(笑)


   そしてケーキの主役は今年オープンしたスカイツリーのろうそくキラキラ

   


ふわふわ日和  




   もりもり食べた後は…


   ジェンガターーーーーイムアゲアゲ




ふわふわ日和  




   この真剣な顔にこ



ふわふわ日和  




    キャッハッハ音符


    何度も何度も倒れては挑戦するりっつ。

    3歳児とのジェンガはなかなか順番が回ってきませんのよラブ


    ジェンガタイムが続いた後はりっつと‘みい’とでお風呂タイム!!

    今夜はサンタさんが来るという楽しみで2人ともすんごい仲良しLOVE

    寝るのも二人一緒に‘みい’のベットに入って行きましたにこ

    
   
    ではではそろそろサンタさんが来る準備しておこうはーと