メリークリスマス!! | ふわふわ日和  

メリークリスマス!!




  
    momi2*メリークリスマ~スmomi2*


    超~ハードな毎日汗 やっと更新できたおんぷ


    只今‘みい’は友達とのクリスマスパーティーに行ってて、

    りっつとパパは男同士のデートドラえもん

    
    私は久々に1人のんびり時間~にへ

    


ふわふわ日和  




    12月 14日。

    りっつの幼児教室でのお楽しみ会momi2*

    お楽しみ会はママ達から子供たちへの出し物をして子供達を楽しませるイベント!!

    ママ達は劇チーム、ダンスチーム、手遊びチームに分かれて、

    この日に向けて準備をしてきましたキラキラ

    私はお楽しみ会係だったのでくじ引きの結果、ダンスチーム!!


    懐かしのヒゲダンスをやったさダッシュ
 
    ママ達8人で白シャツに黒パンツ姿に赤い蝶ネクタイ。

    そしてヒゲとなぜかぐるぐるメガネをかけてイエーイ

    子供達口ぽっかーーーん開けて放心状態で見てたけど、

    大人は大爆笑アゲアゲ

    お腹かかえて笑ってくれたププッ・・・

    その他のチームもすごく楽しく子供たちへの愛情感じるものだったりで、

    あとの反省会で先生達から

    『今年のママ達は久しぶりに現れた大物達だ!!』っておほめの?言葉を頂いたよきゃ★


    いい感じにママ達の団結力もアップしてきたので、

    この温度のまま3学期も楽しく過ごせたら嬉しいなぁハート





ふわふわ日和  




     子供達も上手にわらべうた歌ったり、

     はじめの言葉!を言えたよ!

     ちゃんと一列に並んでるだけでもすごいーーラブって感じなのに

     みんなで声をそろえて‘はじめの言葉’を言えたんだから拍手喝采ものよ笑





ふわふわ日和  



    ママ達の演技披露の間、りっつは大好きな先生の右膝にちょこん。

    保育中の写真をもらってもりっつはよくこの先生の膝の上に座ってる苦笑

    優しい先生だという事をよーーく分かってるんだよねぇ。

 
    そういえば‘みい’もこの先生が大好きだったハート

    姉弟揃ってお世話になってる大好きな前田先生にへ

    

    さ~て、今夜のクリスマスパーティーの準備をそろそろしようかなきらきら

    
    そして今夜はサンタさんがやってくるよーサンタさん

   
    飲みすぎないようにしなきゃっボソ・・・