奈良旅 カナカナさん爆笑

美味しかったな〜ラブ



最近気になってること。

優待目的でANAPの株を保有中ひらめき

株価も元々280円位で購入したけど

さらにさらに

現在下がってます。

楽天で調べたらお店が閉まって..

ちょいと心配ですキョロキョロ


まだ優待券①枚残ってる〜

応援したい会社です悲しい

株価が下がっても優待のメリットもあるし

下がってまあいっかーって思いながら

なくなる?とかあるんかな

ってふとふと考えます不安




 

 


再販希望ひらめき



 

 


↑これめっちゃ便利です!

旅行中、私も子供もぶら下げて歩いてましたニヤリ


 

 

値上がりしたけどリピート購入済キョロキョロ


 

 


青シャン美容師さんにも

持ちがいいね指差しと言われますスター

 

 

旦那さんに購入無気力


 

姉妹で着用中〜口笛




そしてそして


これがほすい。買えないけど。


 うさぎ