image

おはようございます!

お久しぶりです!坂口です!
子どもの体調がずっと優れず治ってはぶり返しを繰り返し
疲労困憊、神経スレスレでしたがようやく落ち着いてきました。

そして昨日、我が家が完成目前とゆうことでみに行ってきました!
長い時間あーでもない、こーでもないと夜な夜な話し合い
何度も変更し完成したお気に入りの一画のキッチン♪
色もずっと悩んで何度もショールームへ足を運び頭がパンクしそうでしたがこの色にしてよかった♪と心から思いました!

引っ越しまで一ヶ月を切りました
小さな子を持つ引っ越しは体調面も含め不安なことがたくさんありますがどうか無事に引っ越しできますように❤️

#マイホーム #夢のマイホーム #完成間近