image

おはようございます☀
GWが明け日常が戻りましたがどんな連休お過ごしでしたか?
我が家は看病、看病、看病と看病パレードで
ようやく落ち着いてきた今、保育園になかなか慣れず行きたくない!のボイコット
それに+してご飯を食べないとゆうストライキに悪戦苦闘の毎日です

そんな大変な中、昨日ようやくネイルをチェンジしに行きました。
手元が綺麗になると少し心も落ち着きますね。

五月病とゆう言葉がありますようにこの春の季節がどうしても苦手な私
昔から体調を崩しがちだったり
気持ちと身体がうまくコントロールできなかったり
慌ただしい毎日ですが
今日も一日元気に出勤しています!
ぜひ皆様のGWの、楽しい思い出話もお聞かせください♪

#ゴールデンウィーク #看病 #看病疲れ #ネイル #春ネイル #5月ネイル #ジェル #ラメネイル #押し花ネイル #フラワーネイル