image

おはようございます☀
前回記事の入院について優しいコメントもいただいて
ありがとうございました!
昨日、血液検査の結果も良くなってきているので連休前に医師の方から退院しましょうとの事で帰ってきました。
すごく疲れた付き添い入院でしたが何よりも子どもが元気になってくれたそれだけがほんとに幸せです!

そんな息子と入院する前に初めてクッキングをしました
子ども用包丁がまだ無かったのですが

まあ大丈夫か!

と安易に考えてた私
ダメですね🤣怖すぎました笑
卵を混ぜたりウインナーを切ったり自分で作って自分で食べて
自画自賛の息子でした!

この連休はゆっくり体力を戻してもらいたいと思います。
私は本日より出勤!
皆様GW後半良い時間をお過ごしください♪

#連休 #連休の過ごし方 #ゴールデンウィーク #ゴールデンウィークの過ごし方 #gw #入院 #付き添い入院 #看病 #看病疲れ #しっかりめに #風邪 #もらいました