image

おはようございます☀
昨日はお花見日和でしたが🌸皆様お出かけされましたか?
私も家族で岸和田城まで行こうと行って向かったものの
えげつない人と着くまでにか車で子どもが寝てしまったので
桜を見ずにUターンして帰宅。
義実家の裏にものすごい綺麗に桜が咲いていて
我が家から義実家まで車で2〜3分、、。
岸和田まで行かんでもここでよかったやん!!と大笑いしてました🤣

そして夕方からは月一のメンテナンス
今月は法事などの家族行事も控えてるためにシンプルに大人しく
でも綺麗な透け感で手先が綺麗に見えるのでお気に入りです♪

いよいよ、水曜日から息子の幼稚園登園がスタートします
何も分かって居ない息子を他所に、私たち夫婦がドキドキ、、
生まれてからこれまで見ず知らずの所で顔見知りが居ない中の生活はまだ経験したことがない息子
仕事復帰しながらもほとんど離れたことが無い私方が子離れできるのか
不安で寂しくて仕方ありませんがその反面、お友達がたくさんできて笑って過ごしてくれてることを想像すると嬉しくもありホッとする自分もどこかに居ます。

明日はお休みを、もらってる日なので
今日は一日頑張って明後日の登園に向けて明日はゆっくり関わっていこうと思います💕
3年間の家庭保育も明日で終了
私自身を自分でもたまには褒めつつ親子で一緒に新しい環境へと頑張っていきたいです♪

#登園 #幼稚園 #保育園 #認定こども園 #家庭保育 #終了