image

皆様お久しぶりです!
事務員坂口です。現在、約二週間ほどお休みをいただいております
実は、先々週末に息子が体調不良により熱性痙攣を起こし緊急搬送されました
原因はヒトメタニューモウイルスだったのですが
先週入院し一度は帰ってきたもののこじらせてしまい
気管支肺炎になり昨日からまた入院先の病室へ舞い戻ってきました。
今はようやく約10日ぶりに36度台に落ち着きましたが母子共にクタクタです。
少しずつ回復へと進んで頑張っております
そして来週には幼稚園の入園式
参加できることを目標に✨
元気になってもらいたいです!
もともと小さめな息子がこの二週間あまりあまり食べれずで輪をかけて小さくなりましたが親子共々力を合わせていきたいと思います!
幼稚園入園に伴い、4月も不定期出勤ではございますがまた元気になった報告をさせてもらいますので待っていてください♪