おはようございます☀

事務員坂口、只今ダイエット中!!

……とゆうのも産後太りとゆう名のパワーワードを使えなくなってきました

もう出産してかれこれ三年、、えー


気づいたらどえらい数字に泣き笑い泣き笑い泣き笑い


元々幼少期から自分の体型にコンプレックスがあった私ですが

あることがきっかけで25キロの減量に成功し

身長157センチ

MAX体重73キロ→48キロまで落とした

世界仰天ニュースに出れるやろ!!と思うほどの過去を持っています


もう2度とあの頃に戻りたくない

わかっていても産後お腹空くなんの

そして73キロまではまだまだやしいいかーとゆう甘えから

あれよあれよと55キロ超え!ドクロ

これはやばいと喝を入れてはや3週間

55→52まで落としました👏


もう数字を出すだなんてお恥ずかしいお話ですが自分に厳しくいくためにここで公言させていただきます!!笑


残り2キロ頑張ります!!応援よろしくお願いします!