【兵庫県姫路市】あかちゃんともちインストラクターの喜多理沙です。


私があかもちに出会ったきっかけは、、、、

ズバリ


友達からです☺️

友達は子育てに対してに悩んでいたことがたくさ

んあったそうで💧あかもちに出会い、子供の個性

や才能を知り、そして自分自身の個性を知ること

で子育てが楽しくなったと聞きました!!

その時、私は独身でしたので仕事に明け暮れて、

友達は子育てにおわれていたわけですね💦

全然知りませんでした😅

結婚すると中々会う回数が減ってきますよね💦

あかちゃんともちを知って、自分と子供の個性が

違うのでその子にあった声かけができるようにな

ったと、そして、自己肯定感が高くなると聞きま

した!

日本では、子供の自己肯定感がとても低いと聞い

てびっくり!

と同時になるほどな!

と思いました!