無事にハロウィンパーティー

終わりました。

ギャングエイジの男子6人と女子2人…

にぎやか過ぎる指差し

 

準備したり、やっているときは

早く終わってくれー!

家が壊れる!(笑)

って思うのに、終わったら

なんか寂しい泣き笑い

 

我が家は娘のときも

いつもいろんなことを

やっていたので、

無邪気にみんなで遊べた日々が

なんだか懐かしくて。

 

娘が小学生のときに家に

よく遊びに来てくれていた子たち…

今は娘と疎遠になっている子も

今でも仲良い子も…

「XXちゃんのママーラブラブ

今でも会うとよく話しかけてくれて、

大きくなったねーって

おばあちゃん気分で泣き笑い

 

だから息子もいつか大きくなって、

こんな風に無邪気に遊べた日が

懐かしいと思うんだろうな、

あと数年で息子達も思春期を迎えると

思うとなかなかエモい気分に泣

 

普段は喧嘩ばかりのようだけど(笑)

みんな健やかに育ってねキラキラ

心の中でひっそり願った私。

 

といいお母さん風ですが…

疲れた!!!!!(笑)