アニメWOTAのブログ♪

アニメWOTAのブログ♪

この頃AKB0048にハマっているが、まだリボーンを愛するバカのブログだぉ

この頃、マンガやアニメがまたまた好きになっちまったw




皆さんは何がお好きなのでしょう?

うちのブログつまらんかもしれんけどかお

たのしんでくれぃ!!

Amebaでブログを始めよう!

おひさ!!


この頃どうきがドキドキ!

なんてことはなぃ♪



この頃体操頑張ってるo(〃^▽^〃)o


プロフにも書いてあるけど、

座右の名は努力は基本!


だよね(´∀`)



誰でも努力なんてできるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

頑張ることなら誰でも出来る~♪






そぅそぅ

今度大会があるんだよねΣ(・ω・ノ)ノ!


すっごいびっくりだー!



そんなことどうでもいいなんて言わないでぇ・・・

・°・(ノД`)・°・


まぁ、いいやo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




大会がある、そこで入賞して友に

ぎゃふんと言わせるために日々努力です!






私の友は入賞は無理だろ(´∀`)ケラケラ


とかいってるけど!

私はそんなこと絶対に言わない!!



だって、可能性は1%でもあるんだから~ww




そうだなぁ、そんなこというやつは

切干大根にして上にお刺身のっけよー!!





綺麗事だとか言われると思うけど私はきれいごとだいっきらいだよ(・ω・)/




てか、そんな言い訳する前に

努力しろ~♪



なんてね♪

酷いこと言うつもりはさらさらないのだよヽ(;´ω`)ノ



ごめんね

許してちょw




まぁ、とにかく

私は頑張るよ~

みんなもいろいろ頑張れぃ!!


(。・ω・)ノ゙それではアデュー!!