2023年も始まりました!

あけましておめでとうございます。

 

 

 

 

 

今年は、実家の名古屋で年末年始を過ごしました。

コロナもあって2年ぶりで久しぶりに家族とも会えて一緒にお正月を過ごすことが出来て

のんびり出来ました!

 

いつもの年末年始が過ごせることがとっても幸せなことだな~と実感しました。

 

一年の始まりは、1,2キロ太って帰ってくるから減量でスタート。

お土産の赤福やなが餅を食べ終えたら元の体重に戻したい!

 

今年は卯年。

羊毛フェルトでウサギを作りました。

鏡餅をモチーフにしたウサギさん。

毛色も白、服も白、草履も白、持っているセンスも白の白尽くし。

履いているパンツは、鏡餅を表現するようにふわっとした感じに立体型紙を使って

作ったお気に入り。

 

今年は卯年ということもあって、作品もウサギをモチーフにしていきたいです。

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

twitter  @haruko117