こんばんは
顔ダンスインストラクターのやまなかりつこです

先日、通勤途中に素敵な人を見かけました

少しご年配の方でしょうか、グレイヘアというよりシルバーヘアに近い髪で、シャギーの効いたショートカットニコニコ
洋服や靴も、ちょっといい感じのレオパード柄が入っているおしゃれな女性で、お顔は残念ながら拝見できなかったのですが、全体的にその方の個性が感じられました

皆さんはどんな雰囲気の女性になりたいですか?
もしくは、なりたかった理想にもう近づいてますか?

可愛い女性
スタイリッシュな女性
ゴージャスな女性
クールな女性

言葉をならべるだけでも、いろんなイメージが湧きますねおねがい

私は、、、


アラフィフになっても、いまだに決められないっガーン
だって、こんな雰囲気も素敵ラブラブ、あんな女性も素敵ラブラブ、とフラフラしちゃいます
もう目指す方向性くらい決めておかないと、ヤバイですよね~

でも、この年齢になってもまだどんな雰囲気がいいかなラブってワクワクするのもいいかも、ですよね⁉️
まだ変われるって、大人になっても信じられることが楽しいです

ただ、1つだけ絶対に譲れないこと・・

それは『笑顔』おねがい

多少のシワやシミがあってもいい
(いや、本音は無いほうがいい、笑)
でも、自分の笑顔が好きって一生思いたい
生きていると笑顔になれない日もあるけれど、それを乗り越えた時には気持ちよく思いきり笑えたらいいなって照れ

顔ダンスは、それを叶えてくれます
だから私は顔ダンスを選びました
そして、たくさんの女性に笑顔であってほしいなって思っています

あ、熱くなっちゃいましたニコニコ
これから顔ダンスのことも伝えていきますね~🎵