なんだってーびっくり!?
黄子韬様から重大発表が!!
 


なんと…あの…私達が愛した

Salute!

やめるってー!!!
もう流行りじゃないってー!!!

おい、おいびっくりアセアセ

やっとゴリ押しの成果がでてきたんじゃないのか!?
みんながやってくれるようになったばっかりじゃないのか!?

あーあー!!
飽きちゃったんだねウインクキラキラ

韬韬はゴリ押しをしてる過程が好きなんだろうな〜キョロキョロ

で、現在ゴリ押ししようとしているのは…

Cool!だそうです(笑)

良い時も悪い時も自分の感情を表現できる万能な言葉なんだそうです

親切にも悪い感情の時の使用例を教えてくださいました

授業中に先生に質問される
答えが分からない
そんな時に
「先生、Cool!」
と使うんだそうです

全然、分かんねぇーえー
絶対怒られるパターンじゃん!(笑)

が、ただ韬韬が楽しそうなことだけは、分かったニコニコ

いつかSalute!のように愛せる日が来るのでしょう、きっと

そして、愛した頃に封印されるのでしょう、きっと

それが、海浪の定め
受け入れるのです流れ星

で、配信の最後の締めで

封印したはずのSalute!を言いかけてました(笑)
ご自身もまだ慣れていないご様子です(笑)

こういう愛嬌さが、韬韬の魅力でもあるんだね〜ウインクラブラブ