呉建豪様と黄子韬様には共通点がまだある
おねがいラブラブ(うるさい、私(笑))

実は彼らのこの共通点が、りーちゃんの一番大好きなポイントラブラブ
きゃっ、告白本命チョコ(笑)

呉建豪様と黄子韬様は時期こそ違えど、同じテレビ番組『这就是街舞』にご出演

呉建豪様ご出演
りーちゃんの大好きポイント照れラブラブ
46:26〜50:14
(一部音が消えるのが惜しい所なんだけど)
いや〜ん爆笑ラブラブ
この喜びを全身で表すお姿、好きだぁ〜ハート
大好きだぁ〜ハートハートハート
(うるさいって(笑))


黄子韬様ご出演
りーちゃんの大好きポイント照れラブラブ
39:17〜42:59
(一部音が消えるのが惜しい所なんだけど)
https://youtu.be/KVOdfg5zLE8


きゃ〜かわいい〜爆笑ラブラブ
この喜びを全身で表すお姿、好きだぁ〜ハート
大好きだぁ〜ハートハートハート
(だから、うるさいって(笑))

で、韬韬にいたっては、
「俺もフリースタイルで踊りたくなった爆笑!でも出来ない、出来ないんだ爆笑!俺はみんなほどダンスが上手くないんだ爆笑!

だってぇ〜いや〜んラブラブ素直ピンクハート
俺様なのに、出来ないことは出来ないって言えるなんて、可愛いおねがい

可愛いすぎる〜笑い泣きラブラブラブラブ
(黙れ、私(爆))

というように、全身で好きなんだぁ〜って伝えてくれる所が、ご両名とも一緒ラブラブ

なんて愛すべき人達なのでしょう照れラブラブ(笑)