しばらくぶりの更新です(^^)

髪は…
何も変わっていません。
液体窒素、エキシマライト、続けてるけど、全然生えてきません…

スキンヘッド、身体中の毛は何にもなし。

でも、人間そんなんなっても生きてられるんだな、って思います。
同じ病気の方と知り合う機会が増えました。

社会人になってから、
新しい人との出会い、ってほとんどなくなりました。
でも、この一年は、新しい人との出会いがいっぱい。
病気にならなかったら、出会えなかった人たち。
みんな、髪はないけど、とても前向きで元気をもらいました。

私も、今度元気を与えられるようにならなきゃ。

このブログに辿り着いた方は、脱毛症で苦しんでいる方が多いと思います。

それこそ、私が1年前、髪が全部抜け、このまま生きてる意味なんて…って思ったように、
追い詰められてしまっている方もいると思う。

私、アラフォー、独身、彼氏なし。
毛もなし。
でもね、家族、友人、会社の人たち、周りに助けられて、生きてます。

まだまだ人生捨てたもんじゃない、
楽しみたい!

髪のなくなる時はほんとに辛い。
でも、苦しい時は続かない。

当時10年ぐらい一緒にいて、別れたことが、
私の髪が抜けるキッカケとなっただろうと思われる、元彼の言葉を借りれば…

やまない雨はない、あけない夜はない(^^)

あなたに言われたくないよ〜と、
思いますが、この言葉は正しいなと思う(^^)

常に前向きなんていられない、
今でも、髪があれば…って泣いて、悩むこともたくさんある。

でも、泣きながら、笑いながら生きていたいな、って思います(^^)

私がまた辛くなった時、
いまの思いを、思い返せるように、ここに残しておきます(^^)

よくわからない、
書き流しのブログになっちゃいました…>_<…

読者登録してね
相手に知らせるで登録頂けると嬉しいです☆


↓私はここに元気をもらい、助けられました

ひとりで悩まず、いろいろな方のブログを訪問してみてください

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ