間、空きましたm(._.)m

長期出張から戻り、ひたすら断捨離してました!
まだやらなきゃな部分はありますが、一段落したので、更新(^^)

ウィッグトラブルがありました。

病院行って、ウィッグを外したら……
なんか、つむじの肌色部分が緑色に!!
もしかして、もしかして……
カ、カビ。。。

すぐにお店に連絡して、
ちょうどお取り置きしてたウィッグが入荷した連絡があったので、
結局、緑ウィッグは預けて
工場に送って原因を調べてもらうことにしました。

カビではないと思う、ということですが、
見た目緑で、どうしてもカビにしか見えなくて、
使うのに躊躇しちゃうんだよね…

ウィッグ使いの方、こんなんになったことありますか??



話は変わりますが…

お店行った時、
新作ウィッグがあるとのこと!
試着したら、気に入ってしまい、購入しました。



別名、サザエさんウィッグ(笑)
ではなくて…
フワフワウィッグ!

フワフワゴージャスになります(^^)
普段使いがボブウィッグなので、
クルクル巻いたよ、という程で使ってます。
これは、女子受け良しのウィッグでした!

男性の前では
まだ、使ってないです!

女子受け良いということは、
男性受けはどーかなー(笑)

読者登録してね
相手に知らせるで登録頂けると嬉しいです☆


↓私はここに元気をもらい、助けられました

ひとりで悩まず、いろいろな方のブログを訪問してみてください

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ