水曜日から高熱で、ずっと寝込んでます…
検査してもインフルエンザでなく、ただの風邪…

会社にも行けず、ベッドから起きられず、
完全引きこもり。

気持ちが弱りますね…>_<…
私、誰にも必要とされてない、んだとか、
私、居なくなっても、誰も困らないんだとか…

もうね、完全に負の連鎖(>_<)
誰も、そんなこと思ってない、とは思うんだけど、やたら弱くなっちゃうんですよね。

特に仕事の異動の時期と重なってるので、
私の席なくなっちゃうんじゃないかと…

会社の人も初日は大丈夫??
という感じだけど、
3日も続けて休みの連絡してると、
あぁーまた、今日も無理なのねーっていう諦めムード。
(まぁ、私が逆の立場でも、同じだと思う)

1人暮らしの風邪はいろいろ大変で…

大して食べられないけど、
買い物にいく元気もなく、
もちろん、洗い物、掃除なんて、無理。

よりによって、今我が家は何年に1度の断捨離中で、その途中でダウンしたから、
埃っぽいし、足の踏み場がない。

エキシマライトを当てた頭は日焼けして、
ボロボロ皮が剥けるし、それが枕に落ちるし…

踏んだり、蹴ったりな感じなわけです。


どうでも良いのですが、
剥けた皮にはちゃんと毛穴がある!

毛が生えなくても毛穴はあるんですね。

身体が健康でないと、心は健康で居られない。
治療もできないんですね。

愚痴っぽい、お目汚しなブログでごめんなさい…>_<…
うわーってなってます(笑)

スマホすら見れない状態から、
ブログアップできるようになったのは、元気になってきている証拠

早く風邪治りますように(>_<)


読者登録してね
相手に知らせるで登録頂けると嬉しいです☆


↓私はここに元気をもらい、助けられました

ひとりで悩まず、いろいろな方のブログを訪問してみてください

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ