今年のバレンタインは新しい出会いがありました!

新しい彼氏!と言いたいところですが、そうではなく、
同じ病気の悩みを持つ、同年代のお友達(^^)
ブログを通じて知り合い、意気投合した1つ歳下のIちゃん。
広島まではるばる旅して来ました。

もうね、楽しかった、楽しかった!
会うまではドキドキ、顔も知らない、ブログで知り合った人会うことなんて初めて。

でも、同じ悩みを共有している、っていうのはスゴイ!
延々と話しをして、とっても楽しかった(^^)
抜けた時の辛さ、ウィッグ情報、まつげ、お化粧、話をしてもしきれない!
風が吹けば、と怖い、怖い!と2人で騒いでました。
いつもならバレないように、バレないようにと頭を抑えてるのに…
隠さなくて良い、ってなんて楽なんだろう。

Iちゃんに案内してもらい、宮島の厳島神社に行ってきました。
守り砂という、願いを叶えてくれる砂があるそうで、
2人でそれぞれお願いしてきました。
願いは口にしちゃいけない、とのこと。
願いが叶ったら、また、宮島に返しにいく、願いの砂。
返しにいける日が来ますように…



たくさん、美味しいものも食べてきました。
お好み焼き、穴子飯、もみ饅頭、揚げもみじ饅頭!
食べ過ぎっていうぐらい食べました(笑)

中でも、揚げもみじは絶品!
もみじ饅頭とは全く別の味のお饅頭。
宮島に行った際はぜひ(^^)

↓これがもみじ饅頭



↓これが揚げもみじ饅頭



今回、同じ悩みを持つIちゃんに会えたの、
ほんと心強かった。
たくさん、笑いました。
感謝でいっぱい(^^)

この病気になったからこその、出会いだったな、って。
ちょっとずつ、同じ悩みを持つお友達と知り合いになっていけたら良いな(^^)

読者登録してね
相手に知らせるで登録頂けると嬉しいです☆


↓私はここに元気をもらい、助けられました

ひとりで悩まず、いろいろな方のブログを訪問してみてください

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ