先週の話ですが…
おNEWのウィッグ買いました!
絡むことに毎日、毎日イライラしてしまっていたので、思い切って!

でも、高いウィッグを買っても持たないことがわかったので、お手頃ウィッグにしました(^^)

リネアストリアさんのウィッグ!
評判はいろいろな脱毛症の方のブログで見てて、
これ、試してみよう!とはるばる東京から大阪行く覚悟で、大阪サロン予約したんです。

そしたら、その翌日、東京サロンオープンのお知らせが!!!
それもめっちゃご近所さん(笑)
すぐに東京サロンで予約取り直しました(^^)

出張先から戻った時に、行ってきました!
めっちゃドキドキ…>_<…

結果……

大、大、大満足!!!
全然ウィッグ屋さんっぽくなく、
オシャレな美容院に行った気持ち☆

普通のウィッグ屋さんの個室はウィッグに囲まれているけど、
リネアストリアさんの東京サロンはそんなことがなくて、
インテリアにこだわった個室(^^)

スタッフの方が、親身になってくださり、
話を聞いてくれたことが何より何より、嬉しかった。
サロンに対する想いを伺い、感激しました。

肝心のウィッグの方は…(笑)

思い切って、ボブウィッグにしました。
襟足が絡むのが、何より嫌だったので、
バッサリと(^^)

伸びない髪なので、お仕事用にボブウィッグを使うことは勇気が居たけれど、
今のところ、とっても満足です!

私が購入したのはコレ!↓↓



人毛MIXのボブウィッグ。26,800円!

もちろん、モデルさんのようにかわいくはなれてないのですが…(笑)

でも、ウィッグ新しくしたことで、
少し前向きな気分になれました!

次は、お休みの日ようのロングウィッグを検討しようと思います(^^)

読者登録してね
相手に知らせるで登録頂けると嬉しいです☆


↓私はここに元気をもらい、助けられました

ひとりで悩まず、いろいろな方のブログを訪問してみてください

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ