だいぶ間が空いてしまいました。
仕事が少しバタバタしていて、
ホテル暮らしでほとんど家に居ませんでした…
長期出張、やっと賃貸に入って落ち着きました(^^)

ウィッグ生活、慣れてきたなーと思います。
自分に姿にも。
全身の毛がほとんどなくなりました。
意外に受け入れられています。

今はウィッグの襟足が絡むのが悩み…
櫛でとけないぐらいになっちゃいます。
メンテナンスに行きたいなと、思うんだけど、出張中でなかなか予定が合わず。

後は乾燥の季節だからか、つけまつげのノリがやたら、痒く感じる時が…
外すと眼が真っ赤に(*_*)

これは脱毛関係ないですが、
ホテル暮らしで外食が続いていたので、体重が…

なんか、中身の薄いブログになってしまいました(ーー;)

ひとまず、乾燥対策、しっかりして、
髪はなくても、お肌は潤っているよう、頑張ります(^^)!

読者登録してね
相手に知らせるで登録頂けると嬉しいです☆


↓私はここに元気をもらい、助けられました

ひとりで悩まず、いろいろな方のブログを訪問してみてください

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ