ホークアイっていう石、知ってますか??

私はパワーストーンとか、スピリチュアル系のものはあまり信じていないタイプの人間ですが、神社やお守りは好きです。

お参りしたり、
気に入ったお守り持っていると、
心穏やかな気分になれる気がするので(^^)

お友達にパワーストーンに詳しい友達がいて、
石にまつわる話をいろいろ聞いていました。

髪が抜けた時、ふとその話を思い出して。

今回、彼女がお気に入りのお店に連れていってもらいました。

そこで出会ったのが、ホークアイという石。

石の言い伝えとして…
邪悪なものを避け、金運、健康運の上昇。
神経の不調の改善。
毛髪の成長促進!!

まっくろに近い石です。

ラスト1個しかなく、
これは私のために、残っていた石だ、と思い込み(笑)
ストラップにしてもらいました。

会社用のガラケーには
京都の御髪神社の櫛のお守り、

プライベートのスマホには
今日から、ホークアイ。

効く、効かない、じゃなくて、
心が穏やかな気分になれれば良い、ぐらいのつもりです(^^)


読者登録してね
相手に知らせるで登録頂けると嬉しいです☆


↓私はここに元気をもらい、助けられました

ひとりで悩まず、いろいろな方のブログを訪問してみてください

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ