明日、フルウィッグを作りに行きます。

今は、部分ウィッグを使っていて、
でも、もうウィッグを固定する髪の毛がなくなってしまって…(ー ー;)

今、いろんな感情が…

似合うウィッグ見つかるかな。
フルウィッグを使う自分を受け入れられるかな。
ちゃんと快適に使えるかな。
頭痒くなったり、痛くなったりしないかな。
周りにバレないかな。

などなどなど…
心配事は数知れず。

考えすぎて、おかしくなりそうだー(笑)

でも、思い返してみれば、
部分ウィッグを使い始めた時も同じように思ったな、って。
でも、今じゃ、もはや自分の髪の毛のようになった。

きっと、慣れるんだ(^^)

ステキにフルウィッグを使っている
ブロガーさんのブログを読みまくっています。

みんな、とてもステキ❤︎

私もそうなりたいな(^^)


読者登録してね
相手に知らせるで登録頂けると嬉しいです☆


↓私はここに元気をもらい、助けられました

ひとりで悩まず、いろいろな方のブログを訪問してみてください

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ