無事、出張から帰ってきました。
どっ、と疲れました。

ホテルでの髪の件もそうだけど、
いろいろ気を張りっぱなしでした。

会社の人たちと撮った写真の、
自分の髪のボリュームのなさに凹む…

人の目が気になる…気になる…
目が合うと、私、髪薄いって思われてるんじゃないか…
背後に立たれると、イラッとしてしまう…

家に帰ってきて、やっと解放された気分です。

でも、また明日から仕事。

土日出勤した分の代休を平日にとって、
ウィッグを作り?選び?に行こうと思います。

お願いだから、ウィッグ作りに行くまで、
髪残ってて…



読者登録してね
相手に知らせるで登録頂けると嬉しいです☆


↓私はここに元気をもらい、助けられました

ひとりで悩まず、いろいろな方のブログを訪問してみてください

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ