カミングアウトするかどうか、この病気の悩みどころ。
病気とは言えど、どこかが痛いわけでもなく、
会社に行けない、遊びに行けない、というわけでもなく…

私は友達はもちろん、会社でも、
定期的な通院をするのに、周りの理解が必要な時もあるので、
信頼できる上司、先輩には、脱毛症とウィッグ使用のこと伝えています。

いちばん伝えたいのは、
いろいろあるけど、
私は元気で、頑張れます!ってこと。

噂で、変な風に伝わるのは嫌なので、
自分で伝えるようにしてます。

今の所、多分(笑)受け入れてもらってる。

早く、治りました!の報告がしたい。

仕事帰り、無性にラーメンが食べたくなり、
寄り道しましたー




読者登録してね
相手に知らせるで登録頂けると嬉しいです☆


↓私はここに元気をもらい、助けられました

ひとりで悩まず、いろいろな方のブログを訪問してみてください

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へにほんブログ村 病気ブログ 円形脱毛症・脱毛症へ