こんにちは!



昨日は娘の七五三のためお休み頂き家族で神社に行きましたよー!


写真は前撮りしていたので着物は楽天でレンタルし、


私の適当着付け、適当ヘアメイクで行きました!

娘もまたメイク出来て嬉しそうでしたよー♪


七五三の後は着替えて近所の韓国料理屋へ。


どうにも映えない写真ですが、キンパの美味しい韓国料理店で大満足です。




そして昨日は娘の教育費として貯めていた貯金で個人向け国債の購入しました!

教育費に関しては現在現金で300万円、ジュニアNISAで150万円ほど運用してます。



https://www.mof.go.jp/jgbs/individual/kojinmuke/


現金分は投資せずにずっと現金で持っているつもりでしたが、11月募集の10年変動の個人向け国債の金利が0.6%まで上がっていたのでずっと普通貯金にしておくのは勿体無く感じてしまい、10年変動の個人向け国債300万円分購入しました!



これからもっと金利上がってくれると良いなぁーデレデレ



そして教育費の目標は800万円。

残りあと350万円!頑張ります真顔