こんにちは!



多分花粉症っぽい?

目が痒くて鼻水止まらないアラフォーがここにいますえーん


アレルギー検査した事ないですが、春よりも秋の方が症状が出るので秋の草花に反応していると思われます。


花粉症辛いですよね泣



今朝は美味しいぶどうを食べました!



シャインマスカットとナガノパープル。

ナガノパープルも皮ごと食べれるぶどうで少し渋さもあるんですがジューシーで美味しいちゅー



どちらもスーパーで購入。

ふるさと納税で頼んだぶどうはまだ届かないんですよ〜あせる

楽しみに待っていますスター





さてさて連休実家に帰って思った事。

それはうちの父は大変楽しそうって事です。



父はすでに仕事を定年退職していますが、趣味の釣り道具を買うために週3程度のアルバイトをしています!



また推しがいて、推し活も楽しんでおり、テレビやYouTubeで推しのチェックも欠かしません。



程よく働いてるから好きな物も買えるし自由時間は釣りや推し活をしてとにかく充実している父は毎日楽しそう。



以前父と豪邸見学ツアーのテレビを見ていた時、私が羨ましいと言うと、

父が『お父さんは誰か羨ましいとか全然思わん。今の人生いい人生やもん。』と言っていました。



昔は九州男児で手が早かったり(私も躾で叩かれてた記憶あり。)

今も推しの動画を強制的に見せてきたり、周りからしたら結構面倒くさい人間なんですが、確かに本人は幸せそう真顔



人比べない人は幸せだなっと改めて思いましたよ!


ではでは今日はここまでバイバイ