こんにちは!




土日は1日は公園に行き、1日はお家でのんびり過ごしました♪


しかし公園はもう暑過ぎです煽り



家を出るのが遅かったので、公園に着いたのが11時過ぎ、遊具は触れないぐらい熱くなっている物もあり、砂場で水入れたバケツ持って遊びましたが、とにかく暑かった!!


滞在時間1時間程で撤収しましたあせる



これから暑くなってくると土日の過ごし方に悩みます。。


ベランダで水遊び?


えっ滝汗



あの汚いベランダを片付けないとって思うとゾッとするわーゲッソリ



ベランダ掃除やりたくない。。。



あっ日曜日の朝はベーグルを食べました!


レモンとクリチのベーグルはほろ苦で美味しいひらめき





さてさて現在のNISA運用実績です。


パパ積立NISAは

  評価額合計は1,697,928円 

     評価益は377,928円


ママのNISAはざっくりごちゃまぜ、

   評価額合計は4,265,906円

     評価益は1,148,397円



今月はめちゃくちゃ評価益上がっています。


私はほとんど日本株を持っておりませんので連日の日経爆上げの恩恵は受けられておりません。




こんなに評価益が上がっているのは為替のおかげですね。



こう言うの見ると資産を分散する事の大切さを思い知ります。やっぱり円貯蓄だけではちょっと厳しいかな。




まあすぐに使うお金ではないので、一喜一憂せずにコツコツ積み立てていきまよウインク