こんにちは!



昨日娘を寝かしつけ後、ひとりハーゲンダッツを食べる母。6個入りで売っている小さいやつね。




すると何と言う事でしょう!




胃もたれして眠れないチーンチーンチーン



こんなに私の胃は弱かったのか?


確かに現在口角炎出来てるし疲れは溜まってるけども汗

アイスで胃もたれ→眠れない→睡眠不足で余計に疲れるこの負のループゲッソリ




とりあえずやっと金曜日ですねちゅー





さて、先日七五三前撮りのあと同じ建物内にあるGUに久しぶりに行きました!


仕事用の服があればと軽い気持ちで行ったんですが、、、





結局4着もお買い上げ滝汗


だってパンツは薄手生地で形が綺麗でオンオフどちらでも使えそうだし、

Tシャツもカーディガン羽織ればオフィスでも着れるし、公園もオッケー。

ブラトップは出産後から普通のブラジャーに戻れない私には必需品だし、、。


なんと言ってもお値段が


4つ買っても5,000円未満なんですちゅーおいで



安いわよねーってみんな安いのは知ってるわねバイバイ



もちろんそれなりのお値段のお店に行けばもっと素敵で素材も良い洋服がたくさんあるのはわかってるんです。


でもGUだけ見れば 


アレ?これ可愛くない?

えっお安いじゃない?


っと買い物が進む進む!



恐ろしいわぁ。。滝汗




今年はそこそこ春夏お買い物したので(私にしたら)夏物は買わないと決めました!

予約している商品もあるし。。



ただねコレ↓試着したらライン綺麗だし生地も良かったし仕事用に買いたい。。。



物欲が止まらないあせる