こんにちは!



今日もムシムシするお天気ですね。

今週は火曜日お休みだったので週末まであと3日。


3日。


今日入れて3日。。。


長く感じるわねチーン



一時期の仕事辞めたい辞めたい病。少し改善しています。


改善した理由はパパの転勤の事を考えたからって事が大きいかしら。



パパに仕事内容覚えられない、分からなかったら上司に都度聞くように言われているけど聞きづらいって話をしたら、



そもそも転勤あったら辞めるんだし、辞めやすいように派遣で働いているんだし覚える必要なくない?


あと、都度聞くように言われてるんだったら聞くように言われているんでって布石打ちながら聞けば良い。ですって真顔



ずっと続ける仕事なら努力して覚えたり頑張ったりする必要があるがそう言うつもりで働いていないなら力を入れる必要はないとなんともドライな意見。



本当にそうなのかなぁ?

と思いつつ、



割り切れば良いとの事で、確かになぁって思いました。失敗してもシラを切れって言ってたし驚き




この意見が正しいかどうかは私には分かりませんがまあ気は楽になりましたかね真顔





さて話は変わりまして娘の七五三の前撮りしてきました。利用したお店はお宮参りの時に利用したスタジオ〇〇〇。



写真は可愛く撮れて大満足!!!


料金は可愛くない7万円越えですゲッソリ



しょうがないわよ。たまにの事だしと支払いしました。



調べてないけど他のスタジオの値段っていくらぐらいなんですかね?


お宮参りの時に追加していくタイプのアルバム買っちゃったから我が家はこれからも多分スタジオ〇〇〇です。



ではではバイバイ