こんにちは!


肌寒い本日。まだまだヒートテックが必要なヒートテックおばさんです知らんぷり



ところで、まだ火曜日真顔

すでにお疲れよ。

いやいつも疲れてるわ無気力


でも来週はゴールデンウィークで連休があるので何とか乗り越えたい今週。

ただ、娘が鼻水ズルズルなのが気になりますよだれ



さて昨日パパの帰宅が11時過ぎだったんですよねー💦そして現在13連勤中。(会社には休んでると報告してる)


営業会社勤務のパパ、今期も莫大な予算を任されたそうで、体調も心配です。

なんて言っても太っているしねもぐもぐ



そんなパパの4月のお給料ですが、


手取り約365,000円です。

(家賃約89,000円と確定拠出年金50,000円差し引きされた金額)


はい、毎月変わりませんが有り難いです。


昨日書きましたが本当に家が欲しいなら私の方も細々とした節約をもう少しした方が良いのかなぁって思ったり、私の独身時代の定期預金を個人向け国債に変更しようかなぁと考えています。(こちらは投資には回したくないお金ですが個人向け国債なら良いかと検討中)




貯金をコツコツ積み上げていかないと!

頑張りますバイバイ



そろそろ梅雨対策グッズ必要ですね!