こんにちは!


今日も暖かいですねー!

朝の通勤電車でもチラッと半袖の人を見ましたが、そんな中今だにヒートテックが手放せないおばさんがここにニヤニヤ

GWまではしつこく着てそう。

ベビーローテーションしてるからヒートテックもヨレヨレくたくたですがねあせる



そんなヒートテックおばさんの今日のランチは



週末買いだめしているベーグルを会社に持参。

いつもはおにぎりなので私にしたら贅沢品✨



さてさて今月の我が家の確定拠出年金の運用益です。


パパ分 拠出金額計2,628,000円

        運用益 778,302円

   評価額 3,406,302


ママ分 拠出金額計1,668,534円

   運用益 69,366

   評価額 1,757,900



NISAに続き確定拠出年金も増えています!

有り難いですニコニコ


まあこれもまだまだ使えるのは先なので、一喜一憂は禁物ですね。


コツコツ積立てしていきたいですデレデレ




服が欲しいが今月は我慢です。新しいデニムが欲しいなぁよだれ