こんにちは!


土日は久しぶりの友達と会ったり、娘と公園に行ったりと私にしたらなかなか充実な土日でした!


我が家の娘は人見知りが激しいので、私の友達が来ても愛想が悪くて怒り💦




まあ性格だから仕方ないですが、愛想は良い方が得はするだろうなぁ〜と母的に思ったり。。

無理強いは出来ませんからね。なかなか難しいです。




そして、週末の定番おやつマフィン!

最近、娘のお昼寝時間が徐々に短くなっている気がするのよね泣お昼寝タイム無くなると母は辛いよーゲロー






さて車両代という大きな支払いをした後の我が家の貯蓄額です。(現金のみ) 


パパ名義貯金①2,500,000円

パパ名義貯金②2,880,000円(子ども教育費予定)


ママ名義貯金①760,000円(4月のお給料含まず)

ママ名義貯金②1,410,000円

ママ名義貯金③2,600,000円(独身時代からの定期貯金)


合計10,150,000です。



はいっ先月からマイナス3,430,000円です不安



そして、沖縄の旅費もカルティエもこれからカード請求が来るという恐怖滝汗




来月こそ貯金と思いつつもGWは実家に帰る予定だから何やかんやお金かかりそうよゲロー


地道に働くしかないですね悲しい




母の日ギフトも考えないと花