こんばんは!


金曜日の本日は何だかやる気が出ずにブログもずーっと読む専門。


こんな時間なのにいそいそとこの箱を出して↓




↓これをこの時間(夜の11時over)食べようと


思っています!



ガス代が高い高いと色んなブログに書いてましたが来ましたよ〜ついに我が家にも恐怖のガス代のお知らせが笑い泣き


ハイッ今月のガス代は


  20,573円


ついに2万円超えましたよーちゅー



でも謎なのよおいで


我が家は夫婦2人に2歳児娘の3人家族。

我が家は夫婦2人ともテレワークではないので昼間はガス全く使ってないのよ!!

2歳児娘は1人でガスなんて使わないし。




なんでこんなにガス代高いのよ〜叫び



って事で今日はただのボヤきのブログでした。

おやすみなさいふとん1