ご訪問ありがとうございます。


初投稿から間開きすぎですみません魂が抜ける

マイペースでいきたいと思います!


さて、今回は初投稿で購入したものを開封しました🖤



中身ですが…







こちらです!







トップハンドルミニフラップバッグ🖤


美しい〜おねがい


トップハンドルが好きで、持ってるバッグ大半トップハンドルなんですが🤭やっぱりハンドル付きにしてしまいました🫶

ココハンドルも担当さんにお願いしてたのですが、私の経済力ではどちらかしかお迎えできなさそうなので、縁があったほうでと思ってましたが、見た瞬間

これーー!!!💗

って思ったので、私はこちらの形が好みのようですニコニコ

ラム革なので取り扱い要注意ですが、たくさん連れて行きたいと思いますお願い
でもこのぷっくり感はラム革ならではですよねおねがい

今日開封したのは一粒万倍日と大明日だったからです🤭

もっと縁起の良い日が15日なんですが、平日仕事なので…

少しでも良い日に開けたい、でもそこまでこだわってもいない中途半端な私…

でもきっと素敵なことをたくさん運んでくれるバッグになりそう💗

と勝手に思ってます!思い込み大事爆笑

そうそう、買った記念にこちらも。


ご購入日が誕生日💗

いい思い出になりそうですウインク