我が家の次女ニコニコラブラブ

大きくなりました!!キラキラ

言葉も前から割と早いみたいで…

普通に!???話します驚きびっくりマーク

時々言ってる事、意味不明大あくび

姉ちゃんが通訳してくれます花



昨日、ママのおっぱい大好きハート

パパはおっぱいないと言ったそう笑ううさぎ

なんのこっちゃねん滝汗滝汗滝汗



毎朝起きては、

牛乳飲みたいよだれ

私が寝ていて、先に起きたら…

トントンをされ、

姉ちゃんと私の間に入ってきて、

ニコニコしながら、

牛乳飲みたい、お茶飲みたいよだれよだれ

可愛いかハートハートとなります目がハート



お歌も上手に歌ってくれますうさぎのぬいぐるみ



お友達や親戚に会った時は…

慣れるまで存在感を消して、

しずかー予防や、

おっとりした性格に思われますが…

姉妹喧嘩は凄いですキメてる

負けてない指差し



昨日はちょっと離れた所から、

キティちゃ〜〜んハート

と言いながら、

サンリオショップ目掛けて

走る走る!!!!!!

キティちゃんが、

いつのまにか好きになった模様ラブラブ



まぁ1人でもおもちゃ売り場は大丈夫キラキラ

ってくらい夢中ですピンクハート

お人形さんも大好き!!






乗るより、押したい、カートだなぁイエローハート

◯◯ぞう こころのはいく音符

なんちゃって笑い泣き



そんなこんなで、9/4で2歳2ヶ月ウインク

今まで何回も洋服着るのに挑戦していて、

(主にパジャマ)

あ、脱ぐのもやってますが…



なななんと!!

姉ちゃんに着せて貰ってたりしましたが、

今日は上着も間違えずに着れてたびっくりびっくりびっくりキラキラ

とりあえずワンオペ風呂なので、

タオルでぐるぐる巻いて寝室に、

そこからオムツ履かせて、

保湿クリームを塗って、

下着を着せて、

ひとまず自分も着替え、

顔を塗ったりしていたら、



ふと見たら…

完璧にパジャマ着てる爆笑

下はともかく、上までーラブ

と、姉ちゃんと妹ちゃんと拍手したキラキラ

記念日音符ルンルン



なかなか記憶にいつって残すのが大変

なので、

ブログで記録で残したいと思いましたおねがい



また一緒に成長していこうねニコニコ飛び出すハート