姉ちゃんのお友達親子と一緒に笑い

コストコに行ってきましたルンルンキラキラ

今日はピアノがあるので、

夕飯にピザを買って来ました!!

新作みたいラブラブ





12等分したけど、

一切れを姉ちゃん、一切れを私、

あとはパパと冷凍庫行きだな〜って

思っていたら、妹ちゃんに沢山食べられた笑い泣き



お昼にフードコートでホットドッグ、

子供たちにはチキン&ポテトを買ったら、

たくさん残り…

ジャンクばかりでお腹は膨らみ、

全然お腹空かず…

夜もちょっと頂いたウインク



ママ友とコーヒーマフィンと

チョコマフィンをシェアキラキラ

ソーセージをシェアして、

韓国のおつまみみたいなのを

一緒に買ってきたよラブラブ



姉ちゃんの面倒を見てもらっちゃって、

お家もちょこっと寄らせてもらって、

楽しかった爆笑

男の子の友達だから、

いつかは遊ばなくなると思ったら、

ちょっと悲しいけど、

出来る限り仲良く出来たらいいねラブ