今年は珍しく晴れたねニコニコ

織姫様と彦星様、会えてたらいいねニコニコ飛び出すハート



姉ちゃんの作品、可愛かった指差し







去年までプリキュアになれますようにおねがい

だったのに、

今年は現実的な願い事ウインクキラキラ

願い事を書く前に、

なりたい職業やらなにやら色々考えてた

んだけど、逆上がりだったルンルンキラキラ

逆上がりは一回出来るようになったみたい

なんだけど…

またスランプに悲しい

完璧に出来る様になるといいね目がハート

姉ちゃんは努力型だね、素晴らしい飛び出すハート

私は全然だったから泣き笑い



今日は最近色々残念な事がありまして…

旦那の乗ってる車のブレーキ部分の部品が

壊れたり、

エコキュートが水漏れしたり、

妹ちゃんが昨日お熱だったりショボーンショボーンショボーン

それが全てなんとか解決出来ました笑い泣き

といえば、ポジティブなのかな!?

残念ながらお金は飛んでゆきましたが…

妹ちゃんは熱も下がり、元気立ち上がるスター

ボーナスが出てからの出費続きですが、

元気が1番でヨシとしようびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



1日引きこもりだったので、

姉ちゃんにデザートとアイスを買いに

シャトレーゼににっこり







美味しかったのかなニコニコ



今年は梅雨入りしたのか!?ってくらい

晴れが続いてるような気がするような、

するような、するような爆笑

2年前は雨ばかりだったから驚き

でも、晴れて良かったちゅー