ついに妹ちゃんが2歳になりました目がハート目がハート

朝起こしちゃってごめんね笑い泣き






幼稚園に送りつつ、オモチャを見におねがいキラキラ

朝スタバしてお買い物して、

次なる目標へルンルン

ドールバギーが欲しそうだったので、

スリコのあるショッピングセンターに!!

…が、なかった悲しい

前見たのになあんぐり





スリコで猫ちゃんをだっこしていたのだが…

最終的に選んだのはワンちゃんでした笑い泣き

パパがこっちのが可愛いってえーん

汽車も安くなっていて、乗り物好きだからてへぺろ

Switchのコントローラーは姉ちゃん用!?

カゴはお店に行くとすぐに持つので、

見つけて買っちゃいましたニコニコ笑



大きなおもちゃを買おうかなって思ったけど、

よく分からずでこんな感じおねだり

いっぱい遊んでくれたら嬉しいなスター



夜は私がアンパンマンプレートと

パパがアンパンマンパンケーキを作ったよウインクラブラブ

の、残された笑い泣き笑い泣き

みんなで写真も撮れましたラブ



写真を見て…

姉ちゃんの2歳を思い出した目がハート

やはりちょっと似てるかなウインク

皆に似てる笑



スクスク元気に育ってくれてありがとうハート

めちゃくちゃアンパンマンの歌と

ハピバースデーを歌ってたよむらさき音符ピンク音符音符



素敵な思い出をありがとうおやすみ