今日で一歳が終わりの妹ちゃん立ち上がる

明日から二歳ひらめきひらめき

周りからは前は赤ちゃんだったのに、

お姉さんになったねー!!

と言われるように爆笑

嬉し寂しい複雑笑い泣き笑



2年前の今日、病院に入院して、

明日会えるねーおねがいハート

どうか陣痛来ないで〜星

と思っていたし、

夜はそぼろ丼を食べたのを思い出したニコニコ



抱っこしてて、

二年前はママのお腹にまだいたんだよ〜って

話しかけたら、

ママママ…と違う話を被せてきた爆笑

何回も指差しキューン



明日はついに二歳のお誕生日ニコニコ飛び出すハート

本当におめでとう飛び出すハート飛び出すハート

今日はアンパンマンミュージアムに

行って来たよルンルンキラキラ












こちら、完食したあんぐり

さすが笑笑













ただんだんの後ろにいたゴロンゴロ!?

こわーい大泣きって笑









まさかのドキンちゃん、コキンちゃんが

いなかったな大泣き







姉ちゃんもこちらで写真撮ったな爆笑

(妹ちゃんの妊娠が分かった直後ラブ



楽しめてたら嬉しいなピンクハート

あと姉妹仲良く、ねウインクラブラブ

ありがとうキラキラキラキラ